ゆかいな男たち

【婚活失敗談】笑顔で、3万円貸して♪

これはもう5年以上前の婚活初めて、すぐくらいに知り合った方のお話です。
好みな所は身長のみでしたが、久しぶりに男性と行動するのが楽しかった♪
身長が高いのが好みなのは、父親の影響だと思うんですよね。
父親とは両親の離婚で離れてしまったので、その寂しさと男性とは大きくて頼れる人。
って、イメージが植え付いてるんだと思う♪ww
その考えもそろそろ変えないとね・・・な、出来事の内容です☆

身バレ防止のため、ある程度ボカして記載しています。
ご了承ください。

みちおくん スペック

  • 身長:185cm
  • 体系:お腹が妊娠9か月?太め
  • 年齢:当時 45歳くらい(私の3個下)
  • 年収:不明
  • 職業:自称 大工さん
  • 結婚歴:バツイチ

【婚活失敗談】会った際に、すぐにハグ!

サイトで知り合って、暫く会うまでメッセージのやり取りをし、寂しがりな印象でマメに連絡を取り合いました。
パートナーに求める希望など、盛り上がりLINEでは良い感じでした。
ただ引っかかるのが、恋人になったら、即鍵を相手に渡して、いつでも来て良い感じにしたい。
そしていつでも一緒に居たい。
即同棲したい、家賃は自分が全て出すと言ったり、まぁ~は三分の一で良いよとか言ったり・・・。
てか話が、早くない??とは思ってましたが、グイグイ進める人はこん感じなのかな?
と、若干引っかかる所はあるけど、一度会う事にしました。

会った際には、速攻ハグをする。という、約束になってたので、会った時には手を広げるみちおくん
腕の中に進んで歩きました。
その瞬間、「ボヨーン~」と、私が弾かれ 今までに無い感覚が・・・
ん??お腹が出過ぎてて、ハグが普通に出来ないって、何??驚きました。
あれれ・・・大丈夫???こんなに太ってるというか、お腹が・・・パンパン!!
何が詰まってるんだろう??柔らかいお腹ではなく、パンパンスイカのようなお腹・・・
内臓脂肪だろうな・・・
でも一緒に住んだら、私が手料理をダイエットメニューにしたり、いろいろ考えてあげたら体型も変わるだろうしね☆なんて、考えたりしてました。

【婚活失敗談】元嫁に浮気されたと・・・


どうして離婚になったのか?尋ねたら、元嫁に浮気されたと・・・ここまで束縛があるくらい、一緒に居たい人なのに元嫁が浮気???本当かな???
何となく会話の中で、?? が多いな・・・とは気になってた。

そう言えばサイトの写真、何年前の写真だろう?全身写真だったけど、お腹が全く気にならなかった・・・
相当昔の写真だったと思う。少しずつ不信感が・・・

二回目のデートは、上野動物園☆
私がお弁当を持って行き、一緒に食べました。
動物園が好きなようで、動物の説明・うんちくをずっと話してくれました☆
楽しかったんですが・・・

まぁ〜

何か違うかも???

それでも彼は同棲に前向きでまだお付き合いしているのでは無いのに、進める感じでした。
次回のデートは、車でドライブに行こうと約束して別れました。
彼は私に家に来たいと懇願されましたが、まだお付き合いもしてないので笑顔でお断りしてました。

【婚活失敗談】引っ越しして5年でも、段ボール・・・


ドライブの前に彼の家に寄って、家の近くの行きつけのレンタカー屋さんにて、車を借りて・・・レンタカー?
そこまでして遠出しなくても良かったのにな・・・
それより彼の家が、ここに住んで5年は経過しているとの事でしたが、テレビ台が段ボール、そしてクローゼットもガラガラ・・・
引っ越したばかり???何か少し恐怖を感じました。
でも彼は「部屋さ~拘りが強いので、揃え出したら完璧に揃えたいので、今度引っ越しするまでは家具などは買わない」と・・・
それにしても段ボールで過ごすのは、どうなの???
これ以上深入りしては、いけない人なのかも知れない??
女性の感でそう思いました。

いろいろ気になって、ドライブも楽しめない感じで・・・
ショッピングモールを数件回り、少しお買い物しても彼がお金を出してくれる。
今日で3回目のデート、食事代・ちょっとしたコンビニ代、全て出してくれてた・・・

【婚活失敗談】笑顔で3万円貸して♪


3回目のデートの帰り道、途中で休憩お茶している時、彼が
「まぁ~ちゃんに、お願いがあるんだよね」
「何?」
「やっぱりやめようかな~。」
「何気になるじゃない^^」
「どうしよっかな~」などの会話の後、
彼が笑顔で
「3万円貸して♪」
「・・・」
夕日を背中に爽やかな笑顔で、全く顔が引きつる様子もなく、当然のような顔をしてる。
悪びれた様子もなく、私を見つめ頬杖をテーブルについて、笑顔・・・
私は背筋がザワザワした・・・

「そんな3万円なんて貸せるお金持ってないよ」という私に、
「コンビニとかATMで下ろして、貸してくれない?」
いやいやいや・・・怖い・・・
「そんんなお金無いもん」このやり取りが数回続き、帰りの車でも
「3万円何とかならない?」
としつこく言ってくる・・・
車を降りてからじゃないと、何か彼を怒らせてはいけないと思い。
車を降りてから

「いつもお金出して貰ってたから、今持ってる1万円だけ、私の分出すね。それ以外は出せないの、ごめんね。」
と言って、そそくさと逃げるように駅に向かい帰りました。

【婚活失敗談】今までの印象とは真逆に豹


別れたあとのLINEでは、もう彼はお金の話はしなった・・・
でもまだお付き合いしてもいないのに、数回のデートで悪びれた様子もなく、お金を貸してと言うのが信じられなかった。
LINEのやり取りで、もう会えないとお断りした際、彼が豹変!!!
「まったく今までいくらかかったと思ってんだよ!1万円じゃ足りないっての!!」
怖かった・・・でもその後丁寧にお礼と今後の良い出会いを願います☆と、伝えてサヨナラしました。

数日後、Facebookで友達では?に出て来たのが、彼・・・
「これから自慢の車を洗車して来ます~♪」高級車、レクサス・・・誰の車???

まぁ〜

あなた車無いじゃない??それなのにレクサス・・・


怖い・・・
でももう私では無い人を求め行動してくれてる事が分かって、ホットしました^^;
また他のターゲットを探すんでしょうね☆

【婚活失敗談】防犯ベルを初めて持った。


それから暫くは都内で彼に偶然出会ってしまわないか??見つかってしまうのではないか???
直観で彼はそこまで私に執着しない、そこまで追って来ないとは思った。
お金は無いし、そこまで同棲も急ぐ感じも無いし、彼の理想では無かったと思うので。

友達に言われて、暫くは怖かったので、最大の音量の防犯ベルを持った。
そして都内を行動する時は、挙動不審なくらい警戒した
私は空手の有段者ではあるが、男性の腕力には敵う訳が無い・・・

その後は何の連絡も無く、きっと他の女性を見つけたんでしょう☆
私もいろいろな経験してきたけど、ここまでの恐怖を感じた事は無かった^^;
この時に学んだのは、初めから何か引っかかる人は、何かある!!!
でも彼が3回目のデートで「お金貸して」と、確信をつく状況を作ってくれたのは、分かりやすかった☆
ここまでの人は珍しいと思う。
それと知り合って間もない人と、ドライブはとてもリスクがあるし、怖い行動だったと反省してます。

あ~今考えても、怖いわ~^^;
普通の優しい人を求めてたのに、普通って難しいですよね☆
この頃から、あまり身長には拘りが無くなって来た気がします。
いい勉強させて貰いました~^^;

モン吉

笑顔で3万円貸しては怖いよね!!!
出せない額じゃないけど、お付き合いしている仲でも無いのに、軽く言えるって常習者。
本当にまぁ~さんが無事で良かった☆
結構猪突猛進な所あるので、本当に慎重に行動して欲しいと思う!!
頼むよ~まぁ~さん、何か変だなと思ったら、変なんだって~!!!
これを教訓にまた前に進んでね~☆もう危なっかしいんだからね~もう!!!

-ゆかいな男たち