50歳からの美意識

【女性ホルモン止める!!】もれなく70代に加齢・・・

身バレ防止のため、ある程度ボカして記載しています。
ご了承ください。

【婦人病】女性ホルモンを止める決意!

前回お話した、生理痛&出血大量。
【貧血SOS】出血多量にて、体が悲鳴を上げてた話
貧血の治療はしたものの、根本的な治療にはなっていない。

生理痛の時は、痛みが酷い時は、会社休憩室で横になり。。。
痛くて、泣いてた。。。
痛くて何故涙が出るのかは、分からなかったけど止まらなかった。

早退するにも歩けない。
だから、医務室・ベットの無い会社なので、休憩室のカーペットの床にうずくまって泣いてた。
皆 心配してくれてたが、痛み止めが効くまで耐えるしかなかった。

通っている女医さんの判断で、子宮筋腫も大きくなっているが、切る程では無い。
そして提案された

女性ホルモンを止めませんか?注射で女性ホルモンを止めて、半年の間 生理を止めます
半年以上止めると、骨粗鬆症になってしまう可能性がるので、半年が限界です。
それと副作用の為、ホットフラッシュといって、更年期の症状が急に来てしまう可能性もあります。
ただこのまま毎月の生理に辛い思いされるから、試してみる価値はあると思います!」

ここまで私の事を考えてくれて、治療方針を伝えてくれる事に感謝しました。
その熱い思いに、

まぁ〜

「やります!宜しくお願い致します。」

それで【女性ホルモンを注射で止める!】を、する事にしました。

【婦人病】女性ホルモンを止めた副作用が・・・

子宮筋腫のエサは、生理。
だから生理を止める=子宮筋腫が小さくなるかも?!を期待して、毎月1回、必ず定期的に打つ。
注射 1回 8,000円くらいだったと思う。
筋肉注射なので、痛い。。。
インフルエンザ予防接種のような痛みと筋肉痛。

その後の副作用が えげつない!
とんでもない!!
体が恐ろしい老化に・・・

急に身体の皮膚が70歳?のおばあちゃんになった。。。
ハリが無いと言うか、ツヤも無いし、なにしろ触り心地がフニャーって感触。
今までの自分の肌ではなくなり、目に見えて老化している。
特に顔よりも、体の皮膚の質感が、今までが大根のような肌質だとしたら、
少し干した大根のような肌質に変化。
水分が足りないどころか、潤いが感じられない・・・
自分で腕とか太腿触っても、泣きたくなるレベルになってしまった・・・
悲しい・・・

顔の肌質も、老化決定・・・
ほうれい線が目立ち、いつもよりも乾燥肌が加速している。
鏡を見る度に、ため息が出た・・・

まぁ〜

はぁ~大丈夫?私??

そしてバストにも影響が・・・
全くやる気の無いバストになってしまい、ハリなんて皆無・・・涙

まぁ〜

もー!これからも、婚活頑張りたいのに!これじゃ~人様にお見せ出来る身体じゃない!・・・涙

【婦人病】ホットフラッシュの苛立ち!!

そして 直ぐにホットフラッシュ!に、悩まされる。。。

ご存知な方もいらっしゃると思いますが、急に ブァ!!!!
と、暑くなり汗が吹き出す!おでこも、背中も、無い胸の谷間も、本気の汗。。。
で、5分くらいで収まる。
でも汗は急に消えないじゃない。
もれなく、暫く冬は寒いわけ・・・「風邪ひくわ!!」

電車で突然女性が滝のような汗かいてる方、見る事がある。
きっと私と同じ悩みなんだろうな・・・「一緒に耐えましょうね!」って、言いたくなる。

ホットフラッシュ!
最悪な時は、寝てても1時間毎に、1回は起きて、クーラー!
もしくは動の扇風機を「が~!!!」っと、顔面に。。。
病院では漢方薬を何種類か出してくれたけど、漢方即効性が無いし、全く効果が感じられず・・・
本当に辛い・・・

そして<ちょっと待って、こんなで もしもよ、もし、彼が もしくは良い人が出来たりして、
ホテル・彼の部屋に行ったりしてさぁ~。。。
肌は、70歳・・・バストにはやる気なく。。。
初めての時で そんな女、嫌われやしないかい???>
と、予定の無い不安を抱えてた。

【婦人病】注射の副作用・・・

そんな辛い思いをして、3ヶ月・・・
最悪な結果になってしまった。
生理が止まるはずが、逆にダラダラと出血があり、全然ダメだった。。。
生理が止まり、筋腫のエサが無くなり、小さくなる予定が全く効果なく終わった。。。

注射は止めて通常に戻り、また毎月の出血大量地獄。。。

会社のオフィスで 青い椅子に、梅干し弁当?もっと大きいな、拳サイズの赤い模様を作ってしまい(TT)
男性が居ない場所に移り、シミ取りの洗浄。。。

夜も夜を抑える用タンポンして、オムツのようなナプキンしても漏れる、夜起きて変える。
悲しい。。。また貧血になるかも。。。

そして残ったのが、無駄に肌が・バストが、老化しただけ・・・本当に悲し過ぎる・・・

私が1番悲しかったのは、バストにやる気が無くなった。
というか、しぼんだ・・・
今まで 大きなサイズでは無かったけど、自分で言うのもなんだけど、形は良かった
だが、しぼんだ・・・
水風船を暫く放置して、しわしわになった感じかな、これまた悲しくなるレベル・・・

何より悲しいのが、女性ホルモンは注射止めたので、二か月くらい経過して肌質は復活!!!♪
バストはそこまで自然に復活はしない・・・

それと悲しい事にホットフラッシュも、直らなかった・・・
今もホットフラッシュは、継続中!!!

【婦人病】ホットフラッシュの救世主!!

でもね、今は良いサプリメントを飲んで、随分楽になりました!♪
ネットでいろいろ調べて、「ホットフラッシュ・サプリメント」で、3種類試したけど、
これが一番いい感じ☆ちょうど2年飲んでます☆
今でもホットフラッシュはあるけど、夜はぐっすり眠れるし、なる頻度も減って来ている。

このサプリメント「クオリア」バストの発育にも良いらしいのよ!!

その効果もあってか、

「ま~さん、今まで気が付かなかったけど、胸大きいんだね☆」


と、生まれて初めて言われたわ♪

「クオリア」+「ナイトブラ」が最高だと思います☆
これはお勧めですよ(^-^)
また次回、バスト復活のお話もさせて下さい^^

そして現在!結果、一昨年に手術して今は快適に過ごしてます☆
どんな手術したかは、またゆっくり書かせて下さいませ。

まぁ〜

そして 女性ホルモンよ!これ以上減らないでおくれ!!!
お願い!!!

これからも女性の体の変化には負けずに!女性磨き頑張るわよ!!!!
更年期・ホットフラッシュなど、同じお悩みの方「クオリア」試す価値ありだと思います☆
お勧めです☆

モン吉

まぁ~さん、本当に可哀想だった(/Д`;
電車でも立って居られずに、しゃがみこむ事もあったりしたよね。
会社も休んだり。。。
でも今は元気モリモリだもんね♡
女性は大変だと思う☆
僕は女性の皆さんを応援してるからね!
無理せずに、頑張ってね♡

クオリア
created by Rinker

-50歳からの美意識